--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/29
Thu
 Title:春~:*・゜゜☆
author:あすか
春大好きなあすかですこんにちは♪
このふわ~んとした、ぽかぽかのようでさらっと風が吹いていくこの感じ!
大好きだよ~~~~~ヽ(´▽`)/
好きすぎて低血圧で朝のテンション最悪な私が、ルンルン気分で会社に向かいました!
ありえない私じゃない(*´∀`)ノ
ほんとこういう日は外でのんびりしたくてたまりませんっ!
部屋にこもってる仕事なので、無性に走り回りたくなります(実は運動好き)
小学生の頃なんて駆け回ってましたマンション内とかその公園とか(どこの野生児だ)
テニスしたバスケしたバドしたい!!!
球技が特に好きです(*´▽`*)でも持久力はない=使えない
でもきっともう走れないんだろうな・・・衰えすぎですorz

ほんと休日も家にこもって原稿している場合じゃないですね!
撮影日和です!行きたい行きたいロケ行きたい!!
こんな日こそ氷とか!晴海でフレブラとか!(ロケ関係ない/笑)
ラメントも頑張ります></
やりたいのいっぱいですね!
よし色々頑張ろう><

* * * * * * * *

そしてマイPC様がそろそろ壊れる警告を発しているそうです。
激しくやばい!
今動いているのが奇跡だそうです。
ほんとはもっと早い段階で気づかなければいけなかったようで・・・
orz
もう少し頑張って下さいPC様!
せめてバックアップをとり終えるまでは・・・!
03/19
Mon
 Title:卒業!
author:あすか
遅くなっちゃったけど、土曜日は卒業式でした!
ついに卒業・・・2年になってから学校あんま行ってなかったけど、やっぱり切ないものですね・・・><
式自体はだいぶ退屈でしたが(爆)
その後学校へ戻って一人一人卒業証書をもらいました。
先生皆に心配そうな顔で「頑張れよ~~!」って。
「お前はなんか不安なんだよな~~~」って。
おい!
ある先生だけが「まぁ頑張りすぎんなよ」って言ってくれました(笑)
いつでも遊びに来いって^^
ちょっとうるっときちゃいました・゜・(つД`)

その後第二部では講師の先生からも一言ずつお話があって、号泣しちゃってる先生も。
つられて泣きそうに・・・><。
最後に先生達のライブ(笑)があってみんな超ハイテンションで大騒ぎ!
全員スタンディング(o´∀`o)ノ
まだ学校でお酒も入ってないのに(笑)
そんな雰囲気のまま9時ごろから打ち上げが・・・。
行こうよ~~って誘ってくれたんですが・・・もう疲れと眠さと具合の悪さで限界ギブアップ↓
泣く泣く帰らせていただきました・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
二次会はオールでカラオケだったんだって。行きたかったぁぁぁ。・゚゚(ノД`)

そんな感じでしたが、皆ほんとお疲れ様&ありがとうございました!
mixiの方はもうちと詳しく書いてあります~^^
03/16
Fri
 Title:明日はついに・・!
author:あすか
ついに明日は卒業式なのですー><
なんだかあっという間だったなぁ・・・
てか、去年からの後期の授業は会社行ってて全然出てないから色々と残念でした。
授業とかも受けられなかった(´;ω;`)
今もみんなは春休みだったんですよね~毎日働いていると学生ってこと忘れてます↓
なんだか切ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日は定時に上がって明日の準備しようっと!
03/14
Wed
 Title:あわわ;;
author:あすか
なんだかめっきり更新がなくってすみませんっ><
今ちょっと忙しいので、速報もたまっている~~~(´・ω・`;)
色々終わりましたら少しずつアップしていければと思っているので、少し待っていただけると助かります~~~><
ほんといたたまれないこの放置っぷり・・・
頑張ります!!

って気づいたら今日ってホワイトデーですね!!!
・・・特に何もなく会社にいますが(爆)
02/27
Tue
 Title:お久しぶりです><
author:あすか
昨日久しぶりにサイトをいじりました><
といっても改装中になっただけですが・・・
トップの写真は、一昨日の25日にあった撮影会の時のです。
生まれて始めてのメイドさん!
近々速報をあげたいと思います~~先月の撮影会のもまだだしね;
mixi始めたらついついそっちばかりになってしまって困りものです。
せめて写メ日記くらいは更新しなくては・・・!

学校が来月卒業式なので、それまで周りの友達達は春休み~
でも私は毎日お仕事~~(インターン中なのです・・・orz)とかいう悲しい事態に陥っていますが・・:
色々と両立頑張ります^^
02/18
Sun
 Title:
author:あすか
最近あり得ないくらい夢見が悪いです
小さい頃は毎日のように夢を見ていて、夢の中で夢だと分かることも出来ました。
でも大人になるにつれてあまり夢を見なくなっていっていたのですが…最近はあり得ません。
いつも追いかけられて逃げていたり、ついに目が全く見えなくなったり、覚えていないけど不快感のあるものなど何らかの悪夢を見ています。
そして今、寝て1時間くらいしかたってないのに悪夢で起きました。
本当に起きれてよかった…
その夢は
下の歯が突然一気に全部抜け落ちる
というものでした
ちょっと落ち着いてから考えると面白くもあるのですが(笑)夢の中の私は本当に恐怖で!
あまりの驚きに涙も出ず、冷静に「歯医者に行かなきゃ」とか考えていました。
家族にそのことを知らせても、ふーん、今の時間じゃもう歯医者やってないんじゃない?そんな嫌そうな返答しかもらえず
その上、一人で歯医者に行くまでにもハプニングがあり、やっと病院に入ったと思ったらいきなり大病院のようにたくさんの受付が待ちかまえていて、歯科受付がどうしても見つかりません
なぜか受験の受付もあったり(爆笑)
どこにあるか訪ねてみても外科や内科の受付にも冷たくあしらわれ
ぶっちゃけ歯抜けてるからうまく話せず。
本当に途方に暮れていると目が覚めました。

本当に冷めてよかったです(´;ω;`)
顔文字使えないくらいなんだ分からないショック受けてました(爆)
まだ夢から抜けきらないまま打っているので意味わからない内容だと思いますが…(起きたら直します)
ほんと最近どうしたんだろう‥
前のmixi日記で夢見がわるいって行ったときあたりからですね‥
(´;ω;`)

とりあえず寝直します。
夢の続きを見そうで怖いです
02/16
Fri
 Title:ついに…
author:あすか
20070216153142
卒業出来るかの合否が…!!
合格者は午前で帰宅、やばい組は居残りで面談。そしてレポートなのです↓
そんな私は‥
えっ居残りですか?
えっっレポートですか??
レポート3教科分、明日の9時までだそうです^^
全部手書き^^

orz

やっと学校なくなって土曜日休みで週休2日になるて喜んでたのに‥!!
でも明日出せないと来週一週間学校にレポート書きに強制参加なので(死)なんとしても出すしか!
レポート何かけばいいんだろう(´;ω;`)
苦手すぎる~。.゜.(ノД`).゜.。

そんな私に手作りクッキーとお菓子を恵んでくれた優しいお友達さん達!
おいしかったよぉぉぉありがとうっっ(*´艸`*)
マイメロ待ってる!笑
01/29
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
またもや大変遅くなってしまって申し訳ございませんっっ!!
拍手お返事です~~

>>紅巴さん
ほんっと遅くなっちゃってすみませんっっ><
わーい遥か3ぜひーvvv
3月くらいにできると嬉しいです~~~(´▽`)/
ひ・・ひなこちゃんに土下座してこなきゃ・・・(爆)



>>志郎さん
あわわわわほんっとすみませんっっ(土下座)
冬コミ3日目は参加してません~~~><
今回コスはしませんでした。。。
イベント全然いけてないですが、今月の地獄を乗り越えたら参加していきたいと思います~~^^/



>>このさん
サイト報告ありがとうです~~~!
貼替えが遅くなっちゃってすみません><
そしてこのさんはルルスザ(ルル)なんですね!!
私も最初はそうかなぁとか思ってたのですが、だんだんとルルが可愛く見えてきて、そしてスザクは黒く・・・笑
気づいたらスザルルでした^^/



>>紅弥さん
初めまして紅弥さん^^
拍手ありがとうございます~~~!!
こんな更新のないサイトに日参してくださっているなんて・・・大変申し訳ないです(;◇;)
紅弥さんも魔物とF&Bお好きなのですね!!!
私も大好きすぎてしょうがなくて、愛があふれまくっていますーvvv笑
あふれすぎてコスってしまったのですが・・色々すみませんな部分だらけで↓
でもそんなコスを褒めてくださってほんと嬉しいですありがとうございます~~~vV
こちらこそイベントが重なったときなどいっぱいお話してやってください^v^
気軽に話しかけてもらえると嬉しいですvv


拍手本当にありがとうございましたー!!><
01/20
Sat
 Title:ギアス14話ネタバレバレ注意!!
author:あすか
今見てたんですが・・・号泣!!!!!!!!!!!
明日の朝(今日か・・)見なくて良かった!!
泣いた後学校に行くのはいくない(笑)
てか午前のデッサンは捨てました。ギアスをとった
でもほんと見てよかった・・・!!!!!!!!!!
頭悪い感じの感想行きます~~

ほんとシャーリー大好きです!!!!!(ルルがすきなのは言うまでもない)
まさかシャーリーにかけたギアスが「ゼロ」ではなく「ルルーシュ」自身を忘れさせることだったなんて・・・

「なくしてからはじめてわかることってあるんですね・・・」

あああああああルルーシューーーー!!!!!!!
もう言葉になりません・・・うぁぁぁ
これからは学校にも通わなくなるんでしょうか?
今までは普通の日常だった、けれどとても大切だったものが一つ一つ消えていくのでしょうか。
そうして本当に独りになっていくんですね・・・ここからが本当の始まりですか!
ルルは優しすぎるから壊れてしまわないかc.c.同様心配だよ~~~(´;ω;`)ルルーシュ~~~~

ファフナーの後半でも毎回毎回大号泣でしたが、これもそうなっていっちゃいそうで怖いです。
スザクとの未来派明るいものでありますように・・・><、

さて前半なのですが、うっかりスザルルサービスもあってきゅんきゅんvV
いきなり電話で「きみがいない」ってあのとろけた顔で言うのは勘弁!悶えすぎるので!!
お前ルルーシュのこと好きすぎるだろ!!!!
学園組みほんとほのぼのしてて大好きですvv
ナナリーは自分が皇族だってこと知らないの・・かな?
う・・・切ない・・・!!!

そしてやっと登場なマオ!
まさかあんなキャラだったとは・・!笑
C.C.も可愛かったなぁvvv

もうギアス大好きすぎてやばいですね!!!(お前がね)
相当気持ち悪くてすみませんっっ><(今更ですね^^)
01/18
Thu
 Title:あーーーっっっ!!!!!!
author:あすか
会社にハードディスクを忘れてきました……………

あああああまじしょんぼりだよぉぉぉ疲れすぎててすっかりだったよぉぉぉ
来週まで会社行かなくてすむと思ってたのに。.゜.(ノД`).゜.。 
明日取ってこなきゃまずいかなぁ;;
書きかけのサークルカットとかは延ばすとしても、土曜日の授業が無理だ!!
WEBだぁぁぁ保存出来ない(;皿;)
PCにバックアップもないしどうしようもない!!
ぅえぅぅぅ~定期外なんですよね会社…遠

しょんぼりしすぎて一気にテンション下がりました。
花降楼の着物とかの準備もしてたのですが、もういいやお風呂入ります。。

テンションガタ落ちですみません(><、)
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。