--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/04
Sun
 Title:NANA☆
author:あすか
今日はNANAを見に行ってきました!
ちょっと色々ありましたが映画楽しかったです(^^)
内容が省かれすぎだから漫画見てないと分からない部分がいっぱいだと思いますが;
でもあおいちゃんとみかちゃん可愛かった~(#^^#)
これはドラマ化するといいと思う(><)
とりあえずCDが欲しいです!

そして帰りの電車では嫌なことに出会うし‥
学校始まっちゃったから気軽にオールも出来なくなっちゃったしなぁ。
あんま遊ぶことも出来なくて寂しいです…(;_;)
ぅぅ‥
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。そのまんまであった。勿論、細部までとは言わない
2005/09/04(Sun) | うぞきあ の場
少女漫画の枠を超えて、社会時現象と化している「NANA」の待望の映画化である。超~人気の映画化ということで、映画化には賛成の声が多かったけど、キャスティングには圧倒的に否定的な声が多かったのだが、果たして。。。↑中島美嘉さん、ホント素敵だな~良かったのは
2005/09/04(Sun) | エンタメ情報 メッタ斬りぎり
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
2005/09/04(Sun) | Blog・キネマ文化論
Template by Girl's Dis
