--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
09/02
Fri
 Title:メープルメロンパンおいしい!!!
author:あすか
タイトルの"メープルメロンパン"すんごくおいしいよ!
今日食べてびっくりしちゃった(><)
メープルシロップ大好きだし、メロンパンも大好きだし!
おススメですv

とかはさておき・・怒涛の夏休み(最終日が)でした~!
最終日の31日は本当に辛かった・・・でもがんばって1日締切りの課題は終わらせたぜ!
でもって昨日1日は2日の課題をやり・・・(何やってんだか)
でも結局今日採点じゃないとか言われたから頑張った意味なかったんだけどね・・・しょっく
とりあえずバイトも重なりヘロヘロなんで、よく意味の分からない日記で終わる。。

明日から映画"NANA"が始まるから記念にポン
01.jpg
クソ目つき悪いハチ公もどき☆
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
