--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/29
Mon
 Title:ふっかーーーーーーっつ!!!
author:あすか
あ・・・みなさますみません;
パソコンついに復活しましたでございますっっ!!!
いや、新しいのが着ただけなんで、データはまだなんともできてないんですが(><)
でもなんとかできるかも!って力を貸して下さる方がいるので、写真とか大丈夫かもしれません!!!!!!!
なんでそれまで日記だけで・・・(いつものことだろ!)

てかパソコン届いたの実は26日だったんですよね(爆)
予定より3日も早くて、しかもお知らせも何にもなしに到着したからみんなビツクリですよ(><)
しかもバイトバイトだったんで結局全てつなげたりインストールしたりし終わったのが昨日で。
まだまだインストールしなきゃなものいっぱいあるけども(><)
でも新しいパソコン嬉しいですvvv
でも画面サイズが17インチと大きくなったせいか、画面解像度がおかしくなりました。
1024×748が荒い・・・みんなこうなのかなぁ???
しかもサイトデザインの文字が・・・崩れてる~~~~~~(涙)
これは私のパソコンだけなのか?
もう分かんないことだらけです(涙)
でもメモリ増やしまくったし、処理速度はかなり上がったはず!
これで気合入れていろいろやるぞ!!!

て感じだったので"花町物語"はまだ購入すらできてません・・・
みさきちんたちがコスするみたいなんで激しく期待!!!わくわくわく

あ、拍手お返事しました!!!!!

とかやってる場合じゃないんだよねこれ・・・
課題!!!!!!!!!
まだひとつも終わってなかったり・・・はは・・ははははは
あと二日でやれとな?!!!
ははははははははははー鋼もっかい見たいな・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
