--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/29
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
大変遅くなりました!
8/19~8/28までのお返事です!

8月19日
あっきーv
うわぁ~いあっきーだ~~~~vV
見てくれているんだね!すんごいうれしいよ(><)
NANA知ってる?!一気にはまっちゃったよ(笑)
てかもうすぐ学校だよ?!!!!!どうする??
私なんてまだひとつも課題終わってないよ!!
どうしよう!!!!!!!!
新学期もよろしく~~~~!(私は学校に行けるんだろうか・・)


21時「可愛いですvvファンですよぉぉぉ!!!!」の方
わわぁ!
大変もったいないお言葉、ありがとうございます~~~~~(><)
こんなやつですがよろしくしたってください!!


8月22日
21時「通りすがりですが、トップ絵の佇む少女っぷりに萌え萌えしてしまいました~」の方
きゃあ!かわええだなんて・・・ありがとうございます!!!!!
トップ絵(NANAていう漫画のハチもどきコスです)気に入ってくださって嬉しいですv
web素材ですか!!!
こんなやつ素材にしちゃったらサイト自体が腐ってしまいますよ(><)
でも嬉しいですありがとうございますvV
また遊びに来てやってくださいね♪


8月24日
紅子さん☆
はわわわわ紅子さんっ!!!!!
こ、こんなやつのはくすありがとうございます~~~~~!!(幸)
あんなハチ公もどき・・むしろ犬の方じゃん?みたいなコスに萌えてくださるなんて・・・(感激!)
しかも林檎まで!!!
エアギア新巻のあのシーン萌 え ま す よ ね!!!(お前ウザイ)
日記拝見させていただきましたが私も主人公萌え属性です(笑)
ではではまた拍手してくださると嬉しいですv


拍手ありがとうございましたvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
