--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/21
Sun
 Title:ううううう(唸)
author:あすか
今日は月一度の恐怖の日で死んでました・・・バイトない日でよかた~~(><)薬ないと生きていけない!!!
ほんとはあんま飲みたくないんだけどね;

そして今日はあまりにも汚いお部屋のお掃除をしました。
いや、そんなことする前に課題やれよって感じなんですけどね(現実逃避)
そんでまだぜんぜん片付かない部屋を放り投げて写真編集してました。
早めに種ページ作ってあげたいものがいっぱい!
ほんと更新トロすぎですんません・・・汗
なんかいきなし種やりたくなりました。
来月種(てかキラ?)でイベント参加しまくりたい!!
↓これは2月の撮影会写真↓
504.jpg
なつかしい・・・

↓そしてこれは神なキラ↓
503.jpg
後光がまぶしいよっっっ(><)超笑える!

夏休み終わりまであと9日!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
