--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/19
Fri
 Title:そういえば
author:あすか
16日についにパソコンを購入しちゃいました!!DELLです!
まだまだ届かないから買った気しない‥
なんとか二十万代でした‥が、もっとお金があったらペンティアム4からペンティアムDにして、TVチューナーつけてモニタサイズも大きくして…キリがないな(><)
てか全て自腹なんで‥もう死にそうです↓
全財産消えた!!
来月からのご飯は更に質素に…ダイエットー!!…(-_-)

とか打ってたら電車乗り過ごした!!
しかも全然来ない!!
私のばーか!!
でもって今友達からTELあったから帰りにお家に遊びに行きたいと思います☆
明日もバイト入ることになっちゃったからいっぱい発散しとこ(><)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
