--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/19
Fri
 Title:web拍手お返事 
author:あすか
またもや大変遅くなってしまってすみませんー(><)
コメント見た瞬間心の中でお返事してるんですが・・(意味ない)
8/6~8/18までのお返事です!

8月6日
>>みさきちゃん♪
やっぱりエスカフローネ漫画あるんだ!!
ちょっと探してみたんだけど・・・見つかれない~涙
昔のだからかなぁ??
あ、ネットで検索すればいいのか!!!!!笑


8月8日
>>朔夜ちゃん☆
一周年おめでとう言ってくれてありがとうーvV
すんごいうれしかったvvv
最近はあんまイベント行けてないんだけど、会えたらよろしくしてやってね(^^)
リ・・リナリーは・・・ふふふ(笑)



>>このさんv
邪道キターーーーーー!!!!
邪道祭りしたいしたいしたいいぃぃ~~~~~!!!
ぇ二次元?そりゃあ私の頭の中は二次元だからね!(意味不明)
光ちゃんは漫画の中から出てきちゃった系だよねvV
ほんと祭りしたい!大好き邪道vV


8月9日
>>レイナさんv
きゃーレイナすぁ~~~~~~ん!!!
うわぁうれしいっ!ありがとうございますーーーーーvV
イザの誕生日・・・ふふふ(笑)
えっ神無知ってるんですか?!!!!!!
初めてプレイしたBLゲーで、内容もかなり好きで・・でもだいぶショタ(笑)いや、ショタ好きですけどもね!
レ・・レイナさんはやらないんですか?!はぁはぁ
てかエウレカやばい可愛かったです~~~vV(ここで言うな)
鋼映画見たら即効メールが行くと思いますんでよろしくですはぁはぁ


8月14日
>>ノイ子さん!
わぁノイ子さんだノイ子さんだーーーーーー!!!!!
リリリリリリンク!嬉しい!!!!!
ありがとうございます~~~(漢泣き)
私もお会いできるのを楽しみにしてます~~~~(><)
てか絶服コスすんごいよかったです!!!!!!!!
そうだ!お引越しお疲れさまでした~!!(ここで言うなよ)


8月16日
>>TETSUさん
ありがとう~~~~~(涙)
うん、人生山あり谷ありってことでがんばるよー!!!
そうだ、遅くなっちゃったけど夏コミお疲れ様でしたvV
今度は何もない日に遊びに行きたいあすかでした(*^^*)


8月18日
>>BON☆
そんな驚かなくたっていいから!そうだよピンクだよー!!!
ハチをイメージ☆ピンク好きだからだいぶファンシーな感じに(意味不明)
ねぇ三日目・・・あえなかったよーーーーー(涙)
私も「ねぇねぇついにイベントで会っちゃったよ!写真撮っちゃったよ!!!」とか言う会話したかったんだけどなぁ・・・
つかそれが来る前にみんなでH×Hやりそうだけどね!ウキウキ
がんばれキルア!ゴンがいないけど・・・悲
てか別に返信困難じゃないよ~?ウキウキでお返事してる♪



>>7時「ハチ公可愛いですーっvvv」の方
うひゃぁ~~~~~ありがとうございます~~~~~(><)
すんごい似てなくって・・てかもうただの私服みたいになっちゃってたんで、そー言っていただけると助かります~~~~~~(涙)
本当にありがとうございました(*^^*)


皆さま拍手ありがとうございましたvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
