--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/18
Thu
 Title:ショックだったこと‥
author:あすか
今さっきのバイト中に友達から3回も電話がかかってきてたから、トイレでどうしたのかかけてみたら

「お前‥大丈夫?」「えっ?」
「いつもより‥変だよ(いつも変だけど更に変だみたいな意味)」
(ガァーン)
「疲れてんのか?」
「…」

プチショックでした…笑
別に普通に話してるだけなのに‥なんか私おかしいのかな?
どうですか皆さん??笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
