--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/17
Wed
 Title:夏の祭典日記&イベレポ☆
author:あすか
楽しみにしていた夏コミも終わっちゃいましたね~
私は体調崩して(ってゆーかHPがなくなっただけっつか)充電してましたので、いまさらですが夏込み&三日目のとなコスレポを!

☆一日目☆
もう本買うことしか頭になかったのでコスはしませんでした(笑)
でも並んでいる間チラホラとネットストーキングしている種コスの方たちをみかけたりして、すんごいカメコしたかったです(爆)
特にパイスーキラの方や、オーブアスキラだった方!
もだえ死ねそうでした・・・しかも私も同じスペでお買い物してたよ(照←は?)
とりあえずは種&アスキラの神だと思っているサークルさんの限定セットも手に入れることが出来たし、ほんとよかったよかったvV
ほとんど外並びだったのですんげー日焼けしちゃったことがショックでしたが(落ち込み)

そうそうこの日はyさんから売り子のお誘いを受けたので、うきうきで売り子もしちゃいました!
久しぶりに売り子なんてしましたよ~v
こういう場に来ると本書きたくなりますよね~やっぱ(><)
なんか本作っちゃいそうで恐いです!!!
てかyさん!色々迷惑もかけちゃってごめんね(><)
でもとっても楽しかったし、最後に本一冊づつもらえてすんごい幸せだった!!
そんな感じで結構ヘロヘロになりながら終了!


☆二日目☆
この日はヘロヘオrだったのでコミケ参加はしませんでした・・・涙
回りたいサークルさんいっぱいあったのにな(涙)
でも光ちゃんが前日買えなかったと咎狗の設定資料集とタグとか、企業さんを回ってくれました!
本当にありがとうぉぅぉぅぅぅ(漢泣き)
そんで夕方くらいに待ち合わせをして原宿の"NANA TEN"を見に行きました!
色々もって帰りたいものがいっぱいでどーしようかと・・・
そのままお泊りで明日のとなコス参加です!


☆三日目☆
やっぱりお泊りなんで寝不足でボロボロな感じでとな参戦・・・
NANA合わせん中にまじ気持ち悪い少女一名がいたりしてすんません・・・
つかいないほうがブラストとしていい写真も撮れるしよかったのに!!
てわけでほぼ私服カメコ状態でした(笑)
いちを映画版を意識・・・
502.jpg
ブラスト(シンちゃんいないけど・・)

気持ち悪い可哀想な子↓
501.jpg
プーってほっぺた膨らましたら肉饅頭のように・・・!

そんなこんなでもうヘトヘトでアフターだったりして大変ご迷惑をおかけいたしました皆様・・・本当にすみませんでした(超土下座)
それでは三日間お疲れ様でした~~~~~!
スポンサーサイト
Comment
Non Title
初めまして、TBさせて戴きましたm(__)m
NANA情報を探してきたのですが、素敵な
レイヤーさんでびっくりです!
自分も3日目隣コス行ったので遭遇したかったです…!
是非イベントでお会いしてみたいです、頑張って下さい!
2005/08/25(Thu) | URL | 世良 #-[ edit ]
Non Title
はじめまして世良さん!
お返事が遅くなってしまってすみませんっっ(><)

こんなやつの日記をTBしてくださったのですか?!!!
うわわありがとうございます~~~~~!!
世良さんもNANAお好きなんですね!
私も大好きで、映画公開が待ちどおしいのですvV
こちらこそイベントでお会いできましたらよろしくしたってくださいませ☆
2005/08/29(Mon) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
劇場版「NANA」の公開に先立って企画されたNANA TENの東京会場、原宿ラフォーレに潜入して参りましたー!最新刊読んでもういてもたってもいられなくなり(笑)もう会場内はNANA一色!入場証代わりに早速嬉しいプレゼントが
2005/08/25(Thu) | Under・the・filter
Template by Girl's Dis
