--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/18
Sat
 Title:PHASE-35 混沌の先に 
author:あすか
キィーーーラァァァァァーーーーーー!!!
ぉぉおぉぉ
可愛すぎじゃこらー!!!!!壊
まじ今日の作画よかったです。
キラはまじ可愛く、そしてアスランがかなりかっこよかったです!
なんかキラ元気そうで・・・よかったんだけど、かなりほっとしたんだけど・・・でもまた前のようにババーン!とスーパーフリーダムあたりで登場するのかと思って宝拍子抜け・・。
絶対生死不明な感じで話進んでいくと思ったのになぁ~
一人知らないアスランさん大暴れ!笑
そしてついにレイの意思が描写されましたね。
クルーゼとはどういう関係だったのか気になります。



本編感想(長すぎです)---

(Aパート面白すぎるのであらすじ入りで)
シン、ミネルバに帰還。かなり歓迎されて鼻高々なシン。
レイご満悦。なんだろうこの企み顔・・・褒められてシンは無邪気に喜んでるけどレイは・・・怖いよ~~ヒー(><)
そしてアスランを挑発するシン!キレて掴みかかるアスラン!!
面白いのでここからのアスランセリフ集↓
「キラは・・お前を殺そうとはしてなかった。いつだってあいつはそんなことっ!それなのにお前は・・!!!」
「あいつを打てたのがそんなに嬉しいか!得意か!なぜあいつが・・・!!」

キラのことしか頭にありません。カガリはどこいった!!!
それでも挑発し続けるシンをついに殴ったぁぁぁ!!!
やっちゃった。
シンを庇うレイ。正論投げつけられてアスランパニック!
そして逆切れ!
「うるさいっ!!あいつに撃たれなきゃならないわけなどないっ!」
「はぁ?!!」

かなり笑えた。シンのリアクション最高!
レイは冷静に正論返し。アスラン腸煮えくり返りそうです。
ほんとアスランはキラのこととなると・・・(略)
つか前作から全く成長してないこと!
一番のヘタレになる前に(もうなってるか?)頑張ってアスラン!!!

そしてかなり久しぶりにイザーク登場!
ディアッカとの昔とかわらないやりとりに萌えv

看病するカガリさん。兄弟萌え!
ネオとマリュさんはどーなるんでしょうかねぇ・・・
もっと劇的な展開期待してたのでちょっぴり切ない(涙)

ついにディスティニーとレジェンド(インフニットじゃないんだ!笑)登場!
なんかほんともう凄いストーリー展開です!
これは議長の思惑通りに進んでるって言ってもいいのかな??
「とんでもないことを始めてしまってねぇ・・」ておい!
恐ろしい人だあの人は・・・


次回予告のメイリンはなんだーーーー!!!!!
そしてアスランの差し出した手の先には誰が・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
最近、結構ムリめな夢(フリーダムを倒す)を見ていたシンがとうとうフリーダムを串刺しにしてしまいキラはどうなったのと思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/06/19(Sun) | CODY スピリッツ!
Template by Girl's Dis
