--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/10
Wed
 Title:遊んだ!
author:あすか
149.jpg
今日は最近めっきり三次元にしか興味を示さなくなっちゃった直也と遊んだよ!
昔昔は毎日学校で会ってたのに、今はほんと会えなくって寂しい・・・から楽しかった~!
本をドナドナしてて終了しちゃったような気もするけど・・・それもこれも私の寝坊のせいだ!!!
今度は目覚ましセットしたのはいいけども、あのポッチをあげ忘れてたので結局鳴りませんでした。。。
こんな調子で学校始まったらどうするんだろ??!
てか始まる前に課題終わるんだろうか・・・まだ一個もやってないよ(´q`)
Bよ、早めにあの企画書作っちゃおうね!!!>>Bへ私信(笑)

あ、久しぶりにプリクラも撮っちゃいました☆
最近の機種はすんばらしいね!!!まっちろだよ!
でもガングロになったりもするよ!(←それはあまりにもキモかったのでヤメ)
そんな感じでバイトな直也とお別れした後ついに携帯を購入!!!
やっとあの壊れかけの携帯とおさらばじゃ~~~~~~!
欲しかったやつ高かったけど買っちゃいました(><)
写メ機能とかすんばらしいよ!(今までのがやばかっただけだよ)
みんなメール下さい★笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
