--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/09
Tue
 Title:NANA★
author:あすか
漫画"NANA"をはじめて読みました。
ずっと気にはなってたんだけど、読む機械なくって・・でも
やばい好きでした!!!!!!!!!
なんか重苦しくて私まで一緒にうんうん悩んじゃう感じですが(><)
みんなが勧めるわけがわかったよ
ナナとハチ。
私はハチ派かなやっぱ。性格そっちよりだろうよ誰が見てもさ(笑)
ブラストのシンちゃんの髪下ろした姿可愛すぎでさぁ!!(なぜか銀魂口調)
てかレイラが光ちゃんでしかなかった・・むしろ光ちゃん?!登場してる!!
すればいいよレイラコス!ねぇ光ちゃん!!!!!(ここで言うな)
早く続き出てくれないかなぁ・・気になってこんな時間まで読みふけりだよ!!!
眠いすぎる・・・しょぼしょぼ
映画楽しみだなぁ♪♪♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
