--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/07
Sun
 Title:花火大会!
author:あすか
144.jpg
今日はBとKと花火大会に行ってきました!
Bとは中学からの付き合いですが、Kちゃんは今回二回目に会うのでドキドキでした(><)
人見知り発揮!!!
花火はむっちゃ綺麗でした(*^^*)
145.jpg
でも半分はオタトークしてましたが(笑)
てか会場はやっぱり電波つながらないんですね!!!
特に私の携帯は・・・orz
帰りに何を思ったか"幻想水滸伝3"を買っちゃったりね(笑)
ゲーム下手だからクリアできないかもだけどOP見たいしね!
だいぶコスしたいです!
光ちゃんはいつグレミオやってくれるのかしら~~~~~?笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
