--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/05
Fri
 Title:本日4度目の日記!
author:あすか
143.jpg
超萌え!!!!光ティア萌!邪道愛!!!!!!!
つかなんかやばいくらい日記書いてます!
他はバトン二つと拍手お返事です(^^)/


3日の日記で書いた"カバラ占い"、あれ友達が大うけして夜中にメールが!
中学の時からの付き合いなんでお互いよく分かってるつもりなんで、すんげー当たってる!!!ってまじすげーすげー言ってました(笑)
お互いのが当たってたんで相性占いもしてみたらしく、相性はすんごいよかったのですが、二人の注意点が
・8(友達B)は激情家なのですが、2(私)は怖がりなので、あまり過激にならないように気をつけましょう
とかいったいどんな関係だよ!って感じで(爆笑)
でもすんごい当たってるんですよほんとに!!
占いばかにできないですよみなさーん!

*****

"ZONE-00"読み直してたらまた九浄やりたくてやりたくてしょうがない!
ほんと可愛すぎるから多分無理だけど!
ああああ可愛い可愛い可愛い可愛い・・・!

可愛いといえば誰かタイドラインブルーってアニメ見てる人はいないですかね~?
この主人公のキールがものすんごい可愛いんですよ!!!
坂口さん声でやんちゃで、しかもそっくりな双子の兄がいて。
萌え!!!!!!!!!!!
見たい人はあすかまで!サヴァイブ系なアニメですかね?
きっとダビングしてまわしてくれますよビデオ(笑)

昨日買ったSee-Sowの"君は僕に似ている"エンドレスリピート!!
ポスターも付いてきて幸せvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
