--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/05
Fri
 Title:HOMOバトン!
author:あすか
愛姉エマちゃんからHOMOバトンが回ってきたよ!
最後まで書いたら"半角"と"Esc"間違って押して全消ししちゃったよ!
苦手な方は注意してね♪

●今までに書いたHOMOの量●
ホモ暦そんな長くないからあんまり・・・
でもアスキラとオリジなら!
いつかイラストサイト開設してたらすみませ・・・(汗)

●今書いてるHOMO●
アスキラ。シンキラ。キラ総受け愛!!
オリジナルとかも描くかな?
小説はあんま向いてません。ボキャブラリーない。

●最後に読んだ(見た)HOMO●
これって漫画?人誌??
とりあえず漫画は昨日買った"南かずか"さんのやつ。と邪道。
人誌は"MANBO堂"のアスキラ、シンキラ。まじ神!!!!!!!!

●よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ~ションを5つ●
・幼馴染(これあすか的基本)
・すれ違い(もどかしいこの気持ち)
・異世界で出会う少年達(多分生まれた時から好き)
・不良少年と優等生(正反対萌)
・王様と市民(身分差の恋萌)

なんか萌バトンみたいになっちまった!笑

●バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人●
・イズルたん!
・ユイさん!
・青さん!
・このさん!
・光ちゃん!

無理なら大丈夫なんで!よろしくです(^^)
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
