--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/05
Fri
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
す・・すみません(><)
大変遅くなってしまった上に、22日のログが消えてしまいました・・・土下座
もしコメント下さっていた方いましたら、本当に申し訳ございません・・・
7/23~8/4の拍手お返事です↓


7月26日>>なんやちゃんこう!
初めてくれた拍手で喜んだのに、打ったのはTさんっすか!!!笑
いいなぁ~しょっちゅう飲みしてて(><)
私も今度Tさん宅でアニメ鑑賞会ですからね!!!
感動するお家らしいので、かな~り楽しみです!!!
あ、こないだの撮影戒&TFTはありがとうございました(><)
改めて御礼言います!!
ではではまた拍手下さいっ♪



7月27日
>>みさきちゃん!
携帯・・・ほんとごめんね(笑)
早く買い換えます!
これほんとに携帯の意味なしてないかんね~はぁ



8月2日
>>11時「かわいすぎて時間を忘れて見入ってました~」の方
うわわっ!そんな風に言っていただけるなんて!!!!!!!
すんごい嬉しいですっ(><)
ありがとうございます~~~~~(感涙)
こんなサイトですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいですvV


>>みさきちん♪
エスカフローネ!!!!!!!!!!!
もうやばいっ!大好きっっっ!!!!!
これアニメ以外に漫画とかないのかなぁ???
すっごい好き!読みたい!バァン!!!(キモイ)



8月4日
>>光ちゃんv
うわぁ!光ちゃんからの初拍手だねっ!!!
嬉しいvvv
会社からは見れるんだね~でもブログは見れないんだっけ??
後でメールでもお返事言うよ(笑)
また拍手してやって!元気の源☆



拍手くださった皆様、あろがとうございますっvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
