--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/03
Wed
 Title:占い☆
author:あすか
カバラ占いをやってみました!
長いので、気になった方は見てみてください♪


--あなたの誕生数(深層意識)-- 

誕生数 6 の性格

感性の世界の住人で、ロマンを追い求めて生きています。ありふれた出来事には無関心で動じた姿は滅多に見せません。いつもマイペースで穏やかですが、内に秘めた感情の波は激しく傷つきやすい繊細なハートの持ち主です。

人の心に敏感で、人間関係をとても大切にしています。同情心に厚く、人の痛みに同調し癒してあげるとても優しい人です。ただ、マンネリ化すると惰性的になる傾向があり、平凡を嫌う理想の高さがあります。手に入らないものほど欲しがり、現実が見えると冷めてしまうようです。

独創性豊かで洗練された美意識を持ちとてもオシャレです。ユニークな発想で周囲を楽しませたり、大胆な冒険に憧れ個性を発揮します。でも、警戒心が強く慎重な面もあり、コツコツ努力を重ね発展していく忍耐の持ち主です。自分を信じれば理想を実現させていける運を持っています。

--あなたのもう一つの深層意識(生まれ日)--

生まれ日 2 の性格

感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。

いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。

心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。

--あなたのペルソナ(外的印象)--

ペルソナ 4 の性格

真面目で勤勉な雰囲気があります。警戒心が強く常に周囲の状況を観察していて何事にも慎重です。洞察力があり、自分や周囲の立場を理解しているので、その場に合わせた対応ができます。人当たりも良く穏やかで、誠実で周囲から信頼される人です。

一般的に優等生タイプで、規則や時間もきちんと守ります。礼儀正しく謙虚なところもあり、忍耐強くグチを言わずやりとおす努力家です。大人しい人が多いですが、賑やかだったとしても敵を作るような言動はしないでしょう。ただ、気弱なところがあり、責任が重すぎたり人間関係でうまく行かないと耐えられず逃げてしまう人もいます。あまりネガティブに考えず、楽観的になった方がいいようです。

----------------------------------
・・・。
なんかすんごい当たってる気が・・・
きっとお友達とかもそー思ってるんじゃないかと(爆)
つか"夢の世界に生きるロマンチストとか"いつも誰かを求めていて"とか"心配性すぎ"とかすんごい当たりすぎじゃない???笑
詳細の方でなんて"精神世界の住人で夢の世界に生き"とかあったけど!!!(爆笑)
でもさ・・・ペルソナの方はどーなんでしょ?
なんか"時間を守る"とかブーイングされそうだけど(><)
でもやっぱ当たるもんなんだなぁ占い凄い!!!
みなさんも興味があったらぜひ★
[ 占い ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
