--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/02
Tue
 Title:エスカフローネ!!!
author:あすか
今全26話見終わりました。
もうもうもうもうバァンが好きすぎて好きすぎて好きすぎてどうしようっ(><)
最後とか大号泣ですよ!
何回見直してもあの微笑で(見てないと分かんないって)号泣ですよ!!
途中とか運命運命運命言い過ぎで笑っちゃったりとかもしましたが(ほんと真顔で言うから面白すぎ)、最後の微笑でふっとんだ!
あああああバァン~~~~~~~(T◇T)
初めてテレビシリーズを見たのですが、こんないい話だったとは・・・
私好みの作品だよ~とは聞いていたのですがね(^^)
どのキャラもみんな好き!
最初はアレンさんにトキメキメモリアルでしたが、三角関係辺りからバァンバァンバァン!!と。
本気でひとみになりたいと思った。
あ、美朱(ふしぎ遊戯)にもなりたいと思ってるけど。(もうやめて)
すっごいコスしたくなりました。
バァン~~~は萌えたいので誰かやってくれないかなぁ・・・
好きだ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
