--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/01
Mon
 Title:ねむ・・
author:あすか
140.jpg
30、31日と撮影会&イベントなうえ、久しぶりに直也と会ったのでカラオケオールに!
楽しかったけど半分くらい寝ちゃった・・・(><)
そんなこんなで昼間寝まくって、さっきから写真編集してました!
撮影界とか枚数多すぎてアップは先になるかも・・・
昨日のイベントレポは早めに頑張りたいところ!
素敵ゲスト様まみれ!!!
てか上げてない写真だらけなので色々頑張らなくては(><)

そうそう、"咎狗の血"が漫画化ですって!!!
ビブロスから発行されてる季刊誌「ZERO」(10月28日)から連載開始!
すっごい楽しみなんですがvV
ペスカコシカ時代のリンとか、ケイアキに期待vvv
夏の祭典ではドッグタグはもちろん、ソリドも買っちゃいたいなぁ~♪

さて、写真編集と中ですが、これから"天空のエスカフローネ"でも見ようと思います!
アニメ見たことないのでドキドキです(><)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
