--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
08/01
Mon
 Title:31日TFT速報☆
author:あすか
今日はTFTに参加してきましたー!
体力なさすぎで二日連続イベントは厳しかったですが、お友達もたくさん参加していたので行かねば!!と(笑)
朝から目覚ましかけ忘れて寝坊しちゃったり、慌てて用意していてコンタクト片方流しちゃってみたり、ハプニング続出で着いたのは1時頃でしたが、とっても楽しかったですっvV
今日も"邪道"だったのですが、知ってます!って声かけてくださる方もいてすんごい嬉しかったです(*^^*)

漫画から出てきちゃったティア↓(南野光)
138.jpg

ガンとばしアシュレイ↓(管理人)
139.jpg

会場は激混みで写真はいつもより全然撮ってません;
しかも久しぶりに撮影&萌えブレでお友達の素敵写真も掲載できる数が少なそうです・・涙
でもでもたくさんのお友達に会うことが出来て本当に楽しかった!
アフターもいっぱい笑った!(笑われた???汗)
皆様ありがとう&お疲れ様でした~!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
