--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/30
Sat
 Title:本日の撮影会速報★
author:あすか
今日は撮影会に行ってきました!
とりあえず衣装作りであんま寝てなかったので妙なテンションで;
迷惑かけられてしまった人本当にすみません↓↓
参加していた方も良い方ばかりで、楽しく過ごせましたーvV
しかもひっそりこっそりネットストーカーしてた方や、リンクしてる方も参加していてドキドキでした(><)
でも・・・一着目の女装、"マリみて"があまりにも気持ち悪すぎて声かけれませんでした・・・↓
あすかさんはキモイ祐巳を。光ちゃんが祥子様ですvまじ本物!
私の祐巳は自分のカメラで一枚も撮ってないのでここでは無しで(笑)

137.jpg
「祐美・・どこ行っちゃったのかしら?」

後半30分くらいで念願の"邪道"!
どうしてこんな時間配分になっちゃったのか・・・?全然撮れませんでした(笑)
でも思っていたとおり光ちゃんのティアは最高!!!
それが見れただけでもかなり幸せでした・・・(*^▽^*)
私は・・・なんか「誰かと思ったよ~」とか言われてしまいました~(笑)
136.jpg
ありえないよアシュレイ・・・

本日お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたvV
明日のTFTはこの"邪道"で参加しちゃいます(><)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
