--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/26
Tue
 Title:うひゃ~~~~~(><)
author:あすか
146.jpg
なんかすんごい日記までサボリまくり・・・;
ネット中毒な私にしては珍しく、ここ最近あんましパソコンに触ってませんでした(><)
なんか一つのものにハマルと周りが見えなくなる・・というか、他への興味が半分になるみたいな感じの人なので困り者;
なにか二つのことを一緒にハマルこと出来るようになりたい・・不器用な性格↓
そんな私がはまっちゃったのが『幻想水滸伝』
シムにはまらない為に久々にやりはじめるかぁ~とかⅡをはじめちゃったらもう大変!
中学の頃から大好きなゲームでまだⅠしかクリアしてなかったので、Ⅰのデータ引き継いでⅡプレイし始めちゃいました。
私の【幼なじみ萌え】や【すれ違い萌え】はこんな昔(中学)から始まっていたのですね!!まるでアスキラみたいな二人です(笑)
ほんと大好きすぎてやばいです(><)
だから早くクリアしちゃいたいのですが、ゲーム好きなくせにゲーム下手なので一行に進まず。攻略本見てるのに!!!
本拠地(自分のお城)の中でさえも迷子になる始末・・・こんなところでも方向音痴が活かされている・・・!!!
つかプレイするなら8月に入ってからにするべきだったよ!月末の衣装がぁ・・・!
どうしてもアシュレイ完成させたいんで頑張らなくっちゃ!です(><)
だって光ちゃんがティアやってくれるんだもん!念願!夢!!
早くみさきちゃんの桂花も生で見たいな・・・v
とか言いながら今日のノルマの冠帽の型紙すら出来てません。
パーツ多いので大変かも・・・ぅぅぅ


あ、携帯がもう半分壊れかけてて受信されているんだかどうなんだか状態なのです・・;
時間差で届いたりもしてて不安なので、もしお返事がこないーって方がいましたら、再度ご連絡ください・・・すみません(土下座)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
