--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/22
Fri
 Title:web拍手お返事★
author:あすか
7/16~7/21までのお返事ですー!

7月17日
>>夕砂ちん♪
ありがとー!
課題はもう怖いね!恐怖!!!
夕砂ちゃんも頑張ってるよ!私なんかより全然(><)
お互い頑張ろう!!!



7月20日
>>AKIRAさーん!
コミックバトン、AKIRAさんで す よ~!!!!!笑
もうもう見てくださって嬉しいっ(><)
TDCでは色々構ってくださってありがとうございましたーvV
すっごい嬉し楽しでした(*´`*)
だだだだ大ファンなのは私の方ですよ!!!!!!!!!!!(ウザ)
へぇぇ31日もお会いできるとな!!!わーいvV
お、織姫・・・あはははは(笑)
拍手ありがとうですーvvv



7月21日
>>鬼ぃさん!
日記見てくれたんだ!
そうなの誕生日だったの(><)年とっちゃった!!!
あ、TDCお疲れ様でしたー!楽しかったですよ☆
ゾ・・ゾンビ!!!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
