--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/20
Wed
 Title:②大惨事!
author:あすか
05001.jpg
珍しく料理をするアスラン。
キラ(でもおなか空いたからお菓子食べちゃお~v)コソコソ
06001.jpg
ボッ!
キラ「うわぁ!」(慌ててお菓子落とすキラ)
07001.jpg
そして必死に消火活動をするキラ。
アスランも手伝ってやれよ!お前が引き起こしたんだぞ!!
08001.jpg
そして消えたと思ったら別の場所に燃え移りパニックになるキラ!
ついにアスランの目が覚めキラに代わり消火活動

どうやら今回は無事消化できた模様です・・・はぁ
(この後に今度はキラが火事を起こしましたけど無事でした/爆)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
