--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/19
Tue
 Title:ついに!
author:あすか
ついに今日で学校が夏休みに突入です!!やたーvV
今日は映画鑑賞てことで川崎まで行ってきました。
電車賃で映画チケットもう一枚買えちゃうんですけど;爆
見たやつは「宇宙戦争」!
感動系かと思いきや・・むっちゃ怖かった~~~~~~!!!(゜д゜;)
なんかあるたんび「びくっ!」と驚いていましたよ(笑)
いやまじ怖くって途中で抜け出そうかと思った↓
私エイリアン系がほんとダメみたいです(><)
内容的にはおもしろいとおもいます!
最後がちょっとあっさりしすぎたのがもったいないかなぁ~なくらいで(^^)
とか思っていたら一緒に見ていた某Bが
「は?あれ怖かったの?!まじで????」
とか本気でありえないみたいに言われてしまいました(凹)
しかもBは映画あんまり・・だったようです(><)

で、その後ご飯を食べたのですが、明日誕生日なのでおごってもらっちゃいましたよーvVやたー!
いっぱい食べちゃったvうまー
そしてついに"シムピープル"を借りちゃいました!
やばいはまります(><)時間忘れちゃうー
シム日記書いちゃうかもです(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
