--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sat
 Title:いっぱい!
author:あすか
131.jpg
ついについについにっ!課題から開放されましたよ~~~~~!!!
あーやっとこさ息がつける・・・もへ~
今日の種も学校帰ってきて見れたし!
いっぱいブログも書いちゃいました(><)
種デス感想・拍手お返事・バトン二つ・この日記

そして明日のイベントなんですが・・・コス参加はせず、私服でカメコ参加にすることになりそう(><)
しかも場所はTDC。変更です、すみません↓
ああした参加するお友達覚悟っ!!!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
