--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sat
 Title:漫画バトン☆
author:あすか
続いて漫画(コミックス)バトン!
なんか人によって質問の言葉が違いましたが、意味は一緒だと思うんで大丈夫ですよね?笑

◆1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
え・・ものすんごい量ですが;
軽く300は超えると思います。
物置に入ってるのも入れたら500くらい・・??汗
超オタク!!!

◆2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
・ジャンプ系(デスノ、リボーン、D.G)
・エニックス系(鋼の錬金術師、tactics、LOVELESS、dear)
・BL(毎日晴天!シリーズ、純情ロマンチカ、邪道)
こんなもんかな・・?なんか忘れてそう;

◆3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)
「その向こうの向こう側」(渡辺ヨシトモさん)

◆4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・困った時は星に聞け!(落ち込んでる時に読むと元気が出る)
・SILVER DIAMOND(上と同じく)
・ふしぎ遊戯(私がオタクになった始まりの漫画)
・スターオーシャン2nd(東まゆみさん、私のファンタジーの原点)

漫画より小説の方がよく読むの多いかも

◆バトンを渡す5人
・みさきちゃんv
・エマちゃんv
・このさんv
・AKIRAさんv
・一香さんv
もし出来たらでいいので・・よろしくです(><)
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
