--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sat
 Title:ミュージックバトン☆
author:あすか
Musical Baton
お友達たちが私に回してくれましたよvV嬉しいっ(><)
でもでもすっごい遅くなっちゃってごめんねー;;

◆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ごめんなさ・・やり方よく分からないです・・・(機械音痴)

◆今聞いている曲
花帰葬のサントラ!(志方あきこさんの)
むっちゃ好きなんですv癒しvV

◆最後に買ったCD
うーんなんだったかなぁ・・
確か「スーツCD6のシン×ディスティニー」だったような・・笑
サントラだったら花帰葬☆
ドラマCDだったら「裏 今度はマのつく最終兵器!」笑

◆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・"angel"の曲全部!ほんと大好きなんですよ~vV
・花帰葬サントラ
・創聖のアクエリオン(菅野よう子さん)
・種のコンプリートベスト
・ユラグソラ(霜月はるかさん)

超オタク!!!笑

◆バトンを渡す5人
ごめんなさい・・バトン落としちゃいましたっ(><)
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
