--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sat
 Title:web拍手お返事
author:あすか
7/10~7/16までの拍手お返事です☆

7月10日
>>愛さん☆
さっそく拍手してくださってありがとうございますvvv
全写真(プリクラ)直也とのエアギアになってますが、良いって言って下さって嬉しいです(><)
最初で最後のあすかイッキもあるのでドキドキでした;


>>保志子さんv
きゃぁ!保志子さんいらっしゃいませーvV
拍手してくださってありがとうございますvvv
てかこんなどうしようもないキラを褒めてくださって嬉しいですー(*^^*)
これからも愛のみで突っ走ります!!(迷惑)
またイベントでお会いできましたらお声かけてやって下さいね♪



7月11日
>>みさきちん!
うわぁ嬉しいふふふふvvv
私も話したいことたくさんすぎて、もうどれから話したらいいか・・だよっ(><)
エアギアやりたい!!!!!
どっかストリートっぽいとこでロケしたい(><)
ラブレスもロケしたい!!!!!
なんかメルも出来てなくてすんごい寂しいよ・・でもみさき日記毎日どころじゃないくらい見てるもんね!!!
うわぁいっぱいいっぱいだなぁ私(笑)


>>エマちーvV
エマちゃぁ~ん、あすかだお!(笑)
大人ランボ見た!すっごいイケメンで可愛かったーvvvvv
リボーン好きすぎなんで是非生で撮らしてやってください(土下座)
そんでもって月末の撮影会、エマちゃんもミトさんも参加?!!!
うわぁいやったぁぁぁぁぁ(*>▽<*)/
私も超興奮+緊張(><)
何コスやるの??ドキドキ・・・



拍手ありがとうございましたvV幸せv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
