--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/16
Sat
 Title:PHASE-39 天空のキラ
author:あすか
キララクー!!!
ものすんごいキララクの日でしたね!
ラクスの前ではめっちゃ子供らしい顔・・というか、今まで張り詰めていた緊張などがとれるんですよね(*^^*)かわぅいぃ~~~vV
アスランの前では聖母みたいに・・(笑)
でもって微妙にアスキラアス。キラ様男らしいようわぁ~~ん(T◇T)
不本意ながらアスランがやけに可愛いくてどうしようかと思いました。。
そんな感じで感想行きますー!


Aパート
ジブリールだけ捕らえ損ねたと悔しがるザフト達。
一方アークエンジェルでは、キラは焦り、アスランは死にたがり・・だめだこら
アスランが普通にメイリンの話をカガリにしちゃって、なんかこの二人ほんとに大丈夫なのかなぁと(笑)
少なくともアスランはキラのほうが大事に見える。

メンデルで調査をしてザフトに付けられるお間抜けダコスタ君(笑)
バルトフェルドとダコスタコンビ好きだなぁ癒されるv
つか議長の思惑がついに明らかになったね!
DESTINY PLAN
なんじゃそら(笑)
そして艦長ラクス様の命令によりエターナル発進!
装甲のはがれ方がおかしくてしょうがないです

Bパート
エターナルからの通信でラクスの心配をするキラとアスラン。
キラの背中をアスラン。
アスランの怪我ってあんなに酷かったんですね(笑)
「カガリ、ルージュ貸してっ!」
がすっごくおかしかった(><)
ネオもフラガの記憶がなくなっていても中身は代わっていなくて本当に安心v
保志さんの早口言葉にもびっくりしつつ笑いが・・
バルトフェルド体調さん、虎スーツはやっぱりやめようよ、さぁ・・;
そしてキララク!!!
会うなり抱き合う二人。お互いすっごく嬉しそうで可愛くって・・萌ーvV
アスカガの二人とは大違いです(笑)
ついにストライクフリーダム登場!!!!
挿入歌よかったなぁvCD欲しいかも・・
でやっぱりすさまじい強さなフリーダム。2分で25機のザクとグフ全滅させちゃうほど!殺さず、の戦い方大好きだかこいいキラ様vvvv

次回 黄金の意思
来週はアカツキが登場!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
