--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/12
Tue
 Title:パソコン欲しい! 
author:あすか
130.jpg
ごめんなさい!
14日のテストが終わるまで日記すら書けそうもありませんー(><)
提出物の山~アハハ
なので現役時代の写真置いていきます(笑)
今日はうちにトレース台がないので、Bの家で課題やらせてもらいました。
そして途中から"Oz"(ゲーム)やってました(笑)
関係ないけどパソコン欲しいです。てか買わないとダメそうです↓
うちのPCは4年前に購入したのですが、その頃は容量とかよく分からず購入していたので、今になってあまりの少なさに愕然!!!
だって240Mしかないんですよ?!!友達のノーパソの半分!
ひぃぃぃぃ(><)
どうりでフォトショとかよく止まるなぁと思いましたよ。
お金・・・どんだけ働けばいいんだろ↓

あ、高河さんの画集買っちゃいましたv
なぜかアスキライラストがあって(あとレイ+シンとZ)かなりびっくりしました(><)
でも可愛かった~vV
ラブレスやりたい!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
