--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
06/17
Fri
 Title:うわぁ~~~っん(;◇;)
author:あすか
課題のデッサンが終わらないよ~~~~~!!!
なんか毎週木曜日の深夜は同じこと言ってる気がする・・・
ほんと余裕ぶっこきすぎだから!
毎週繰り返してれば分かってくるはずでしょ??
なにするにもとろいんだから・・・てきぱきした人間になりたい!!!
つかすぐネットしちゃうのにも問題があるか;
日参サイト巡りvV
サイト更新したくてうずうずだよ(><)

★そうそう!
ずっとずっと昔から大好きだったアニメ"ラーゼフォン"!!
本気でコスしちゃうかもしれないです・・・!
光ちゃんが映画版見てやる気になってくれたので!
無理やりにでもハルカさんやらせます(本人は樹さんがいいって言ってますが/笑)
私は綾人でいちゃいちゃしてやる!!!
うわー頼りない彼氏・・・
あと"花町物語"もやります!
詳しくは後日・・・

ってお知らせでした!
はい、ちゃんとデッサンやりますこれ休憩です。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
