--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/09
Sat
 Title:web拍手お返事!
author:あすか
7/2~7/9までのお返事行きます~!


7月2日
>>愛さん★
種デスの感想気に入ってくれてありがとうございます(><)
かなり私の感情入りまくりなので、絶対に不愉快な思いをしている方がいらっしゃるんじゃないかと気になっているんですよね実は・・・(^^;)
今日も壊れまくった感想書いちゃったので、よかったら見てみてください♪
そして遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!!
まだまだお若いと思うので大丈夫ですよ!
むしろ私がやばいです・・・絶対実年齢より10歳は老けてるよ↓


7月3日
>>鬼ぃさん!
BJの写真はどうぞどうぞ!
好きなだけ持っていってくださいな(^^)
夏中には気合入れてレポアップするので、そん時いっぱい鬼ぃさんお写真、アップさせてもらうね~♪


7月7日
>>エマちゃんvvv
えーえーえーえー!!!
すっごい嬉しいんですけど!!!!
私だってエマちゃん大好きなんだかんねーっ!!!(><)v
好きだから緊張しちゃって上手く喋れないんだ・・・めそ



拍手ありがとうございましたvvv
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
