--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/09
Sat
 Title:PHASE-38 新しき旗 
author:あすか
ぁわわわわわわわわ!!!!!!!
とっても発狂!だだだってやばいよ今回!!!OPのEDもすさまじいし!!!
萌え死ねるかと思った。(真面目に)

とりあえず落ち着いて順を追って感想を・・(ばっちりネタバレ&管理人の趣味入りまくりで長くて危険です)


◆OP◆
今回からOP変更!歌綺麗だけど・・・ガンダムじゃないだろー(><)と。。
どっちかといえばED系だしねぇ;ちょっと残念だ・・
しょっぱなからアスキラってとこでもう発狂!死ねる!!!
シンとDESTINYが天使みたいでむっちゃ綺麗!だけど天使はキラじゃなかったのか・・・?
そしてネオ(フラガ)がオーブ軍服を!!
やっぱり一緒に戦うのかしら・・・泣ける~(TT)
つかアスランのオーブ姿が!!!なんて似合わない・・・(禁句)
でもすんごい嬉しいです・・・やっとやっと・・・!!!涙
そしてついにシンとレイが戦うことになるようですね・・・
後半からはほぼ使いまわしで。シンルナかぁ~なぐらい。
途中で力尽きたのかしら・・?笑


Aパート
連合に向かう議長達。そこを狙うジブリール。
ついにルナがインパルスに!ああ不安だ~~~とか思っていたら
シンルナーキター!!!
今回もシンルナです。不自然なくらい一気に距離が縮まってます(><)
まさかちゅー(ですよね?)までしちゃうとは・・・
てかやっぱりアスランとメイリンはロゴスのスパイ(?)みたいに思われちゃってるんですね・・↓
そしていきなり攻撃をしかけまくるジブリール(連合)
その中に見覚えのあるお顔が・・・あれぇぇぇぇぇ?????!
オクレ兄さん!!!!!
生きてたんですかスティング!もうもうびっくりでしたよ(><)
そして・・・
感動の再会アスキラ!!!
涙なしには見れないよ~(私笑っちゃいましたがね/爆)
つかアスランが泣いてましたからね!
やっぱりアスランの頭の中にはキラしかいないんだね・・微妙に会話ずれてるし!天然キラ様ー
つか目覚めてすぐに出会ったのがキラだなんて・・・もうこれはオフィシャルカプで決定なんですかね?笑
ここまですごいと私でも動揺しちゃいますよ(><)キラやけに可愛いし(笑)


Bパート
発進の時のオペレーターは誰なんでしょうかね・・メイリン~(><)
久しぶりに登場なユウナ親子。相変わらずだ・・

ルナが下から撃たれそうになった時のシンの
「迂闊だルナマリアッ!飛んでんだから下からも撃たれるぞっ!!」
にすんごい萌えた(*´д`*)
戦闘中は"ルナマリア"って呼ぶんだね~
そしてアスランとキラの元に登場したカガリのお陰でなえた。(カガリは好きですがアスカガはダメなのです)

デストロイ5機に苦戦すると思いきや・・・種割れシンにはどんな敵もモウマンタイ!(笑)
DESTINYが蝶ちょみたいで綺麗だった!キラが天使でシンは・・妖精さん??(頭逝っちゃってます)

レイ「やるなルナマリア、たいしたものじゃないか」
ルナ「忘れてた?私も赤なのよ!」
こーゆーやり取りがやっぱり好きですー(*´д`*)

そして連合の敗退。すんげー満足気な議長。疑問を問いかけるキラ・・。


◆ED◆
途中のフレッツのCMのシンがめっさ可愛かったーvvv
『僕は君に似ている』See-Saw最高です!大好きですvV
イラストも全員集合!レイとミーアが離れたところにいるのが寂しい・・
つかフラマリュで涙でた。好きなんだなやっぱ。
そう感傷に浸りあ、ラクスだぁ~かわええなぁ~なんて思っていたら・・ぃええええーーーー?!!!!!!!おおおおおおまいらどうしたよ?!!!
そこはカップルのいる場所じゃなかったんデスカー?!!!!!!
アスランくんとキラくんが二人仲良く肩組んで微笑み合っていましたとさ。
もうすげーなぁとしか言えない・・・

次回 『天空のキラ』 
やっぱりキラ様は天使だったのね~~~~~(*´д`*)笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!
2005/07/10(Sun) | CODY スピリッツ!
Template by Girl's Dis
