--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/09
Sat
 Title:やっぱタイトルって困るよね(笑)
author:あすか
突然ですが!七夕の光ちゃんからのメール↓

織姫(キラ)は彦星(アスラン)と天の川で感動(&DESTINY)の再会!
しかし、織姫は彦星の連れていた従者に嫉妬。
更には、ギルという暗雲に阻まれ、レイという雨に撃たれ、二人の再会はほんの一夜・・・


↑なんとなくアスキラ(笑)
いやぁさすが物書きさんですな!!笑
じゃあ私はこれを漫画にすればいいわけですかね??(ぇ)
暇あったらイメージイラストでも描こかな♪

-----
なんか色々な方からバトンが回ってきました!
私の存在、忘れられていなくってすっごい嬉しいですv
でも周りのブログの人から先に回されちゃったから・・・私は誰に回せばいいんだろう・・・?????
あんま友達いない子だからなぁ・・・わぁなんて寂しい子!!!
明日にでもバトンブログ書きます~☆

-----
今すっごいnweデジカメが欲しくて欲しくて欲しくて・・・
あれです、富士フィルムのF10です!!!
今日お店でいじらせてもらったらよかった!
ユイさんにもどうだか聞いてみようかな~(*^^*)
使い心地はどうですか?>ユイさん(ここで聞くなよ)
てか○マ萌だよね!
ユイさん日記でちょろっと話出てたんですが、昨日のはやばい(><)
最後の魔道装置が反応したのは、コンラッドのユーリへの愛!ですよね・・・
こここコンユリ!!そしてヴォルユリ!!!
クマハチ可愛いし!
もうやっぱ大好きです○マーvV
30日の撮影会、巌窟王か○マ!かFLASH&BLOODか・・・悩むっ(><)

そうそう、今月の17日にTFT参加するかもしれないです(><)
多分SEED予定じゃないかと・・・
参加される方、よろしくです!!(どきどき
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
