--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/07
Thu
 Title:東京ディズニーランド☆ 
author:あすか
002.jpg
4日に行ってきました夢と魔法の国へ!
学校の研修の一環です(><)
とりあえずリアルタイムな日記でも書いていたように大遅刻いたしました↓
電車時間30分で行ける所を、4倍の2時間かけましたから!!
まず朝からの雨。ついてないー
そのせいのバスの大幅遅れ。(予定してた電車に乗れず)
電車間違え。(あすかさんは行けると思い込んでいた←何回DL行ってるんすか)
45分間乗り続けやっと間違いに気づいたあすかさん!
慌てて引き返し到着した頃はもう正午に近かったそうです・・・
チーン

そんなこんなで半泣きで着いたTDL!楽しまなきゃ~!とまずスペースマウンテンへ!
雨なのでかなり空いてて待たずに乗れちゃいましたvv
コレ↓
004.jpg
(私好きなんですけどハニーハント/笑)
や新しく出来たバズのやつなんかも5分待ち!
雨は嫌いだけどこういうのは嬉しいっvV
でもスプラッシュやビッグサンダーは乗れないねぇ・・とか話しながら色々巡ってお昼ご飯!(色々省略/笑)
003.jpg
(某Bさん撮影。ブレブレ/笑)
お腹いっぱい食べうろうろしているうちに雨があがったので、ここぞとばかりにビッグサンダーやスプラッシュへ!
これも待たずに乗れちゃいましたよやたーvvv

そんな感じでパレードまで遊び、いつもならチラ見するくらいのパレードを見ちゃいましたした!
[ブレイジング・リズム]
001.jpg
こんな最前列でパレード見ることが出来るなんて・・・感動しちゃいました(><)

そして大満足で帰宅。。
朝から帰宅後までほんと色々あった日でしたが(本当にね;)、TDLはとっても楽しかった~(*^^*)
次は1回しか行った事のないシーの方に行きたいなぁvV
とりあえず・・・

方向音痴と鈍いのとパニック癖を直しましょう!!!
スポンサーサイト
Comment
Non Title
写真凄まじいブレ具合だね。
カメラに全ての責任を擦り付けときます。
だってうちのはブレないもん!!
(いやさすがにコレは本人のせいでもあるけどさー…ね?)
2005/07/09(Sat) | URL | 1時間50分待たされた某B #mQop/nM.[ edit ]
Non Title
やぁ!某B!笑
日記反応してくれると嬉しいよvV
いやほんとあの日はすみませんでした↓
写真はなんでこんなブレブレなんだろねぇ(笑)
今新しくF10を買おうか悩み中・・・でもめっさ高いの!!
月曜日にカタログ持って行くね♪
2005/07/09(Sat) | URL | あすか #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
