--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/02
Sat
 Title:まった~り  
author:あすか
125.jpg
↑左から"あすか・直也・光"です!
なんかナースって本当にコスプレ!って感じがします(爆)
いや~まさか自分がナース服着ることになるとは!って感じでしたよ(笑)
いつもいつも「あすかってさ、・・・色気とかと無縁だよね」みたいなことばっかり言われてるので(みんな同じこと言うんだな;)これで少しはセクシーな感じになれるかな??とか思ってたのですが・・・
「・・・ドジっ子だよね」
「うん、ドジっ子だね」
そんな!!!!!!!!
衣装がいくらよくたって、着ている人がこれじゃあどうしようもないみたいです。
セクシー女医な光ちゃんの衣装そのまま着てもきっとダメなんだろうね(笑)
そういう運命なんだ。うん、ディスティニーなんだ。。

1日から色んなところでバーゲンセール始まってたみたいですね~知らなかったよ!!(><)
行きたい!!!!!

あ、微妙ですがサイト更新いたしました★
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
