--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
05/24
Sat
 Title:お久しぶりです…><
author:あすか
とんでもなく日記…というかサイト自体を放置気味ですみません;;
写メ日記の方では連絡をしていたのですが、イベントにはちょこ・・ちょこ・・って感じで参加しています><
最近はネオロマってか乙女ゲーオンリーでしたが、女装が続いていたので男装がやりたくてたまらなくなってきました!!
というわけで近々ギアスやらが出来たらいいなぁと^^
ギアスR2も毎週毎週楽しみにして生活してます(笑)
(ただ9話が総集編らしいって聞いて来週が絶望ですがorz)
ロロが可愛くって怖くってたまらんですね!!ロロルル!!!
スザクはもう怖すぎて近寄れぬええ!Dエス!!
あとマクロスF面白いですね!!アルト姫!!
うわさのホモクローム(笑)も見てみなくっちゃ><

プリンター購入でギアを試し印刷してたので、写真はなつかしのエアギアです(*´v`*)

2006_01090132_20080524212520.jpg
Comment
246乳首舐めちゃうぞ♪
439最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/
2008/05/25(Sun) | URL | 351アケミ #JalddpaA[ edit ]
No subject
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/30(Fri) | URL | みんな の プロフィール #-[ edit ]
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
2008/12/05(Fri) | URL | タイラノ清盛 #-[ edit ]
No subject
ソラトスグル,私はあなた達の香港からのfansです,
私は近ごろひとつつけてホームページを分かち合います,
いくつか分かち合って質素なcosplayerのcosがあるのです.
私は非常にあなたのcosが好きです,
私を受け入れてあなたの写真を転載することができることかを知りませんか?
私ははっきり書いてそこにcosplayerの名前のを転載することができ(ありえ)ますおよび,
とてもあなたの支持を得ることを望みます,
帰って~にひっくり返ることにお礼を言います~*_*

P.S私は1人の日本語をあまりわからない人です,
あなたがまた私の願いが見てわかることを望みます~!
2009/04/21(Tue) | URL | msanger #mQop/nM.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
