--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/05
Sat
 Title:2008年ですね!
author:あすか
新年・・からもう5日も過ぎてしまいましたが(爆)新しい年があけました゜+.(・∀・)゜+.゜
昨年はコス活動も少なく、またサイトの更新に至ってはないも同然という、大変ひどい有様で申し訳ありませんでした。
サイトを閉鎖しようかとも悩んだのですが、なかったらないで困りそうなので、このまま細々と続けさせていただきます。
もう少しで壊れたPCの修理も終わる予定なので(来週に修理に出すので最後になると思いたい・・!)それが終わり次第、トップページを更新したいと思います><
コスプレもサイトも、自由気ままに、私のペースで続けていけたらと思いますので、こんな私ですが今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、明日のTFTにみくるで参加してきます!
今年最初のイベントです楽しみ(*´艸`*)vV
いっぱいカメコってきたいと思います~!!

新年なので、花降楼の蜻蛉を置いていきます(着物だったので/笑)
227.jpg
写真屋が使えないのでsaiでレタッチしたら、色々と微妙でした><←当たり前!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
