--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/02
Sat
 Title:web拍手お返事
author:あすか
遅くなりました!
6/21~7/2までのお返事行きます~
(反転してみてくださいね♪)

6月21日
>>0時「たまため立ち寄りましたが~」の方
こんな駄サイトにお越しくださりありがとうございますーvv
そしてこんなやつのコスを褒めてくださって!!!
本当に嬉しいですっありがとうございますーvV
はいっ!ちょっとトロイですが、コスもサイトも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(*^^*)/


>>愛(千華)さん★
リナリーよかったですかっ?!!!
自分では気持ち悪くてしょうがなかったのでそう言っていただけると嬉しいです(><)
また・・機会があればやりたいですね~(調子に乗るな!笑)


6月21日
>>みらくさん!
うわわ~ありがとうございます!!
リナリー・・今度光ちゃんにやらせたいですね!笑
てかラーゼフォンに反応してくださって嬉しいですvv
小説探してみます!
掲示板のレス遅すぎで本当にすみませんですー~~~~(涙)


6月23日
>>18時「一目惚れしましたっ!!~」の方
うわわわわぁ~~~~(><)
ありがとうございますっ!一目ぼれ・・きゃっ
これからも亀並なスポードですが頑張っていきますので、是非とも見守っていてやってくださいませ~(笑)
また遊びに来てくださいね♪


6月25日
>>愛(千華)さん★
ブログ見てくださってありがとうですー(><)
種・・・本当にショックでした。
が、お友達にダビングしてもらえたので大丈夫です!!!
ご心配おかけしました!!!(^^)


みなさま本当にありがとうございますvV
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
