--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
05/11
Fri
 Title:ギアスーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・←萌泣
author:あすか
PCが遂に使えなくなったので(壊れた)会社のお昼休みが唯一ネットを使える時になってしまいました・・・絶望orz
mixiのユキちゃんの日記にギアスのMADがあったので今それを見てたんですが、
萌え死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀魂のと反逆のるる~しゅ2のやつだったんですが、ヤバイ!!!
あんなゲームでたらギャルゲーでも買うよ(笑)
つかさ
あのnweで出てたスザクやリヴァルが隠しBLルートなんだよね!!!?
今更ですがコレ見て「あ、ギアスに女の子もいたんだよね」と気づきました。

どんだけスザルルストーリーだと思っているんだ!

ほんと好きすぎてやばい。会社にいるのにニヤニヤ(*´ェ`*)
ルルスザな世界のレイナさん(こんなとこで名前出すな/笑)達の写真見ててもニヤニヤ。
まじ今度本気でカメコらせて下さい!!!
てかお前スザクとルルーシュがいればならなんでもいいだろうみたいなヽ(´▽`)/
ああもうなんでこんなに好きなんだろうっっっ!!!!

まじ病気ヾ(●´▽`●)ノ

ギャッスのお陰で激しくテンション高いです(笑)
この気持ちをどこにぶつけたらいいんだ!!
うんこの萌えで仕事終わらせるしか><
関係ないですが、誰か布を一瞬で完成させる技術のある人はいないものか・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
