--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/26
Thu
 Title:風邪・・・
author:あすか
ひいたっぽ。・゚゚(ノД`)
のどは痛いしちょこちょこ咳出るし・・・困るーーー><
昨日も帰ってきたの1時過ぎてたからかなぁ(爆)
寝不足続くとすぐ風邪引きます(自分へ怒り)ヽ(`Д´)ノ
どうにか土曜日までに治さなきゃ~~~!!

そして昨日の写メ日記にあった、ギアスドラマCDはまだ聞けてません(´;ω;`)
うわー早く帰って聞きたいよ~~~っっ
そんでやっと花降楼の新刊も買いましたvv
発売日に地元の本屋さん(二箇所)回ったのに置いていないという悲劇・・・!
青いお店にしかないのか><
土曜日までに花降楼のテンション上げておかなきゃ!!笑

そしてニューヨークニューヨークの二巻が手に入らない件について。
もう早く続きが読みたいよ><

うーんのど痛いなぁ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
