--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
04/18
Wed
 Title:最近天気悪いですね~
author:あすか
またまた間が開いてしまいまして・・・
こんなサイトに遊びに来てくださっている方、本当に申し訳ないです><
写真もアップしたいとは思っているのですが・・・すみませんっ頑張ります!(´;ω;`)

まずは近況報告から^^
コスイベは全然参加できていませんが、今月の28日に晴海に行くかな・・?って感じです!
撮影会は月1くらいで参加してます♪
これからも月1ペースくらいになっていくと思いますが、よろしくお願いします><

そして15日にあったギアスターボ!
コスじゃありませんが行ってきました~vv
やっぱり人気杉のギアス・・・人モリモリ!スザルルいっぱい(*´θ`*)超幸せ空間でしたvvv
コススペにも遊びに行って、ひなこちゃんのクロヴィスとツーショ撮ったり(夢のネオロマ)レイナさん達のやっべーリアルじゃん?!なルルスザ(多分二人はルルスザかな?)を撮らせていただき、哲也さんにご挨拶したり~してきました!!
他にもいっぱい素敵な方々がいらっしゃったのですが、まぁチキンすぎなので全然声をかけられないという・・ねorz
TFTにカメコに行きたくなりました(笑)
そして、私もそろそろ制服を作ろうかなぁと・・・いっつも材料だけバッチリ購入して放置なあすかです(*^-^)b
来月の頭には素敵なGWというお休みがあるので(幸せv)その時にどうにか頑張ろうと思います(><)/
スザルルー!!

関係ないですが、古泉のまっがーれが頭の中をエンドレス中~~爆笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
