--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
03/29
Thu
 Title:春~:*・゜゜☆
author:あすか
春大好きなあすかですこんにちは♪
このふわ~んとした、ぽかぽかのようでさらっと風が吹いていくこの感じ!
大好きだよ~~~~~ヽ(´▽`)/
好きすぎて低血圧で朝のテンション最悪な私が、ルンルン気分で会社に向かいました!
ありえない私じゃない(*´∀`)ノ
ほんとこういう日は外でのんびりしたくてたまりませんっ!
部屋にこもってる仕事なので、無性に走り回りたくなります(実は運動好き)
小学生の頃なんて駆け回ってましたマンション内とかその公園とか(どこの野生児だ)
テニスしたバスケしたバドしたい!!!
球技が特に好きです(*´▽`*)でも持久力はない=使えない
でもきっともう走れないんだろうな・・・衰えすぎですorz

ほんと休日も家にこもって原稿している場合じゃないですね!
撮影日和です!行きたい行きたいロケ行きたい!!
こんな日こそ氷とか!晴海でフレブラとか!(ロケ関係ない/笑)
ラメントも頑張ります></
やりたいのいっぱいですね!
よし色々頑張ろう><

* * * * * * * *

そしてマイPC様がそろそろ壊れる警告を発しているそうです。
激しくやばい!
今動いているのが奇跡だそうです。
ほんとはもっと早い段階で気づかなければいけなかったようで・・・
orz
もう少し頑張って下さいPC様!
せめてバックアップをとり終えるまでは・・・!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
