--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
02/27
Tue
 Title:お久しぶりです><
author:あすか
昨日久しぶりにサイトをいじりました><
といっても改装中になっただけですが・・・
トップの写真は、一昨日の25日にあった撮影会の時のです。
生まれて始めてのメイドさん!
近々速報をあげたいと思います~~先月の撮影会のもまだだしね;
mixi始めたらついついそっちばかりになってしまって困りものです。
せめて写メ日記くらいは更新しなくては・・・!

学校が来月卒業式なので、それまで周りの友達達は春休み~
でも私は毎日お仕事~~(インターン中なのです・・・orz)とかいう悲しい事態に陥っていますが・・:
色々と両立頑張ります^^
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
