--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
07/02
Sat
 Title:PHASE-37 雷鳴の闇
author:あすか
もうなんとも・・・ふーんて感じだったです(><)
今回はシナリオだけじゃなく作画も酷すぎて冷めていく感じ↓
まぁ好きだから見ますが!!
ちょっと冷たい感想になっちゃうかもですが・・すみません↓

とりあえず一言。
レイ黒すぎ!!!!!
君はもう議長が全てなのね・・・初期の頃のあなたはどこへ~
スーツCD(シン)のレイはどこへ~(涙)
議長も正論で当然のごとく凄いことばかり言ってるし。
疑問に思うのがタリアさんだけってとこが凄い・・みんな軍人さんだもんね上には逆らえないんだね・・っ(泣)

Aパート
シン&レイVSアスラン(メイリン)!
ディスティニーガンダムの動きにびっくりした!
残像??
なんか悪の操り人形になっちゃたシン。
シンを唯一諭すことが出来たアスランがこれでいなくなってしまいました・・。
シンはこのまま議長とレイに良い様に駒扱いされ続けてしまうのでしょうか・・・悲しいよ悲しいよっ
自分で気づくんでしょうかねぇ??
そこのとこ本当に重要だと思うんで頑張ってくださいシナリオさん!(えらそう/笑)

Bパート
白々しい議長のお話。
そして
シンルナっ!!!!!
これには萌えました。最高です!
つか坂本さんの泣き声上手すぎです!!!
誰かさんとは大違いだなぁ・・笑

そんな誰かさんがもう普通に軍服着ていてびっくり!
もう治っちゃったんですかー??笑
不死身でも作画酷くても神めいていても・・だ、大好きだよっ(><)

で、
アスラン&メイリンを助けてくれた人は誰なんですか??(見たことあるような気はするんだけど・・←すっかり忘れている)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
最近、ルナ派からメイリン派に移った全国のメイリンファンじゃなかったS-Dファンの皆様!急なメイリン株の急騰によりアニメ証券取引所では、メイリン買い!の声がやまなかった事でしょう。では、感想に行きます。
2005/07/03(Sun) | CODY スピリッツ!
Template by Girl's Dis
