--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/18
Sun
 Title:
author:あすか
最近あり得ないくらい夢見が悪いです
小さい頃は毎日のように夢を見ていて、夢の中で夢だと分かることも出来ました。
でも大人になるにつれてあまり夢を見なくなっていっていたのですが…最近はあり得ません。
いつも追いかけられて逃げていたり、ついに目が全く見えなくなったり、覚えていないけど不快感のあるものなど何らかの悪夢を見ています。
そして今、寝て1時間くらいしかたってないのに悪夢で起きました。
本当に起きれてよかった…
その夢は
下の歯が突然一気に全部抜け落ちる
というものでした
ちょっと落ち着いてから考えると面白くもあるのですが(笑)夢の中の私は本当に恐怖で!
あまりの驚きに涙も出ず、冷静に「歯医者に行かなきゃ」とか考えていました。
家族にそのことを知らせても、ふーん、今の時間じゃもう歯医者やってないんじゃない?そんな嫌そうな返答しかもらえず
その上、一人で歯医者に行くまでにもハプニングがあり、やっと病院に入ったと思ったらいきなり大病院のようにたくさんの受付が待ちかまえていて、歯科受付がどうしても見つかりません
なぜか受験の受付もあったり(爆笑)
どこにあるか訪ねてみても外科や内科の受付にも冷たくあしらわれ
ぶっちゃけ歯抜けてるからうまく話せず。
本当に途方に暮れていると目が覚めました。

本当に冷めてよかったです(´;ω;`)
顔文字使えないくらいなんだ分からないショック受けてました(爆)
まだ夢から抜けきらないまま打っているので意味わからない内容だと思いますが…(起きたら直します)
ほんと最近どうしたんだろう‥
前のmixi日記で夢見がわるいって行ったときあたりからですね‥
(´;ω;`)

とりあえず寝直します。
夢の続きを見そうで怖いです
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。