--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/29
Mon
 Title:web拍手お返事☆
author:あすか
またもや大変遅くなってしまって申し訳ございませんっっ!!
拍手お返事です~~

>>紅巴さん
ほんっと遅くなっちゃってすみませんっっ><
わーい遥か3ぜひーvvv
3月くらいにできると嬉しいです~~~(´▽`)/
ひ・・ひなこちゃんに土下座してこなきゃ・・・(爆)



>>志郎さん
あわわわわほんっとすみませんっっ(土下座)
冬コミ3日目は参加してません~~~><
今回コスはしませんでした。。。
イベント全然いけてないですが、今月の地獄を乗り越えたら参加していきたいと思います~~^^/



>>このさん
サイト報告ありがとうです~~~!
貼替えが遅くなっちゃってすみません><
そしてこのさんはルルスザ(ルル)なんですね!!
私も最初はそうかなぁとか思ってたのですが、だんだんとルルが可愛く見えてきて、そしてスザクは黒く・・・笑
気づいたらスザルルでした^^/



>>紅弥さん
初めまして紅弥さん^^
拍手ありがとうございます~~~!!
こんな更新のないサイトに日参してくださっているなんて・・・大変申し訳ないです(;◇;)
紅弥さんも魔物とF&Bお好きなのですね!!!
私も大好きすぎてしょうがなくて、愛があふれまくっていますーvvv笑
あふれすぎてコスってしまったのですが・・色々すみませんな部分だらけで↓
でもそんなコスを褒めてくださってほんと嬉しいですありがとうございます~~~vV
こちらこそイベントが重なったときなどいっぱいお話してやってください^v^
気軽に話しかけてもらえると嬉しいですvv


拍手本当にありがとうございましたー!!><
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
