--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あすか
01/20
Sat
 Title:ギアス14話ネタバレバレ注意!!
author:あすか
今見てたんですが・・・号泣!!!!!!!!!!!
明日の朝(今日か・・)見なくて良かった!!
泣いた後学校に行くのはいくない(笑)
てか午前のデッサンは捨てました。ギアスをとった
でもほんと見てよかった・・・!!!!!!!!!!
頭悪い感じの感想行きます~~

ほんとシャーリー大好きです!!!!!(ルルがすきなのは言うまでもない)
まさかシャーリーにかけたギアスが「ゼロ」ではなく「ルルーシュ」自身を忘れさせることだったなんて・・・

「なくしてからはじめてわかることってあるんですね・・・」

あああああああルルーシューーーー!!!!!!!
もう言葉になりません・・・うぁぁぁ
これからは学校にも通わなくなるんでしょうか?
今までは普通の日常だった、けれどとても大切だったものが一つ一つ消えていくのでしょうか。
そうして本当に独りになっていくんですね・・・ここからが本当の始まりですか!
ルルは優しすぎるから壊れてしまわないかc.c.同様心配だよ~~~(´;ω;`)ルルーシュ~~~~

ファフナーの後半でも毎回毎回大号泣でしたが、これもそうなっていっちゃいそうで怖いです。
スザクとの未来派明るいものでありますように・・・><、

さて前半なのですが、うっかりスザルルサービスもあってきゅんきゅんvV
いきなり電話で「きみがいない」ってあのとろけた顔で言うのは勘弁!悶えすぎるので!!
お前ルルーシュのこと好きすぎるだろ!!!!
学園組みほんとほのぼのしてて大好きですvv
ナナリーは自分が皇族だってこと知らないの・・かな?
う・・・切ない・・・!!!

そしてやっと登場なマオ!
まさかあんなキャラだったとは・・!笑
C.C.も可愛かったなぁvvv

もうギアス大好きすぎてやばいですね!!!(お前がね)
相当気持ち悪くてすみませんっっ><(今更ですね^^)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
